太陽の畝

日々亦瀟瀟。

Mr.カブ

先日、友人夫妻と2歳の娘に会いました。

何を喋ったか全く覚えていません。

 

先日、友人の彼女に初めて会い、泥酔した挙句、「そのでっけえハートで頑張れ」という台詞を自分自身いたく気に入り、連呼していたようです。

何も覚えていません。

ただ、覚えているのは、あわよくば乳に触ろうとしていたことだけです。

ただでさえ少ない友人が減りそうな2016年です。

 

転調

テレビ東京の外国を特集した番組はかかさず見ている。基本的にテレビはテレビ東京しか観ない。

一番よかったのは、あらゆる単語が「ルア」で済まされてしまう国の人の特集でした。

文字がないのでパスポートのサイン欄は〇や△で済ませており、削ぎ落とされていました。

あとはアメリカ村のタコ焼き屋に弟子入りしてどうのこうの、という他愛ないものです。

そういえば、エアアジアの機内でヘルズエンジェルズみたいなゴリゴリのハードゲイに口説かれたことがあります。

 

そんなことはさておき、現在やっている番組のコーナーにMr.カブという外人の密着コーナーがあるのですが、奇しくも私の友人にもMr.カブがいます。

 

何の断りもなしにリンクすることには目を瞑ってほしい。

カブでいくロペスの旅_1日目

このカブは盗難され現在は東南アジア辺りにあると聞きました。

私は彼をダシにしていろいろなことを書きすぎ、しゃべりすぎてしまったようだ。

 

今年の夏は毎年恒例の釜ヶ崎夏祭りに行く予定です。

また今年もどこかに徒歩と野宿で旅行に行きたい。